ブログ

HOME > ブログ > イベント > クリスマスパーティー 2022

クリスマスパーティー 2022

  • posted by ハニーレモンスタッフ

12月24日、クリスマスイヴに
レモン②レモンでは
クリスマスパーティーを
開催しました☆ミ

この日を子どもたちは
とっても楽しみにしていたようで、
口を揃えて「今日クリスマスやな」と
嬉しそうな声が響いていました。

⑯.JPG⑭.JPG
⑬.JPG⑮.JPG

①クリスマス製作
リース・ツリー・雪だるま

⑨.JPG

グルーブに分かれて製作をし、
みんな集中して取り組んでいました。

⑩.JPG②.JPG
③.JPG

②クリスマスゲーム
〝写真の中に隠れた人を探せ〟

④.JPG

ここからチーム対抗ゲームと
なりました。みんなスクリーンに
映る写真に注目して探していました。

「分かった!は~い!」
と元気いっぱいの声が響いており、
大盛り上がり~♩

〝雪玉入れ〟
先日クッキートスで使用した物を
リメイクして玉入れにしました。

➄.JPG⑥.JPG

的に向かって雪玉を投げ、
白熱して戦いが見られました。

〝カードゲーム〟
ブラックサンタを引かないよう
順番にカードを引いていくゲームです。
ブラックサンタを引いてしまうと
また1からのスタートとなります。

⑧.JPG

チーム力も試されるこのゲーム
予想以上の盛り上がりで
ゲーム大会が終わってからも
何回も繰り返して遊んでいました。

⑰.JPG

みんなで集合写真を撮り、

⑱.JPG

卒業生も来てくれたので、
とっても嬉しそうな子どもたちです☆

⑫.JPG

最後はみんなが楽しみにしていた
おやつとオードブルタイム♬

待ってましたと言わんばかりの
食いつきの良さと
笑顔でいっぱいでした(笑)

⑦.JPG

美味しいものを食べている間に
サンタさんが登場し、
みんなにクリスマスプレゼントを
配ってくれました。

この日まで毎日サンタさんの
シミレーションをするヒロくん!

みんなに順番にプレゼントを渡し
役目を果たすことができました~

今年のクリスマスの思い出の
1ページに刻まれていたら
嬉しいですね(*^_^*)
 

記事一覧へ
PAGE-TOP