ブログ

HOME > ブログ > 課外活動 > ハイキング ~枚岡公園~

ハイキング ~枚岡公園~

  • posted by ハニーレモンスタッフ

今回の課外活動は“ハイキング”
インスタグラムやTikTokで調べて
子どもと一緒にでも行ける!という
情報を得て初めて向かったのですが…

なかなかなハードでした!
坂に高めの段差に苦戦する大人たち(笑)
子どもたちは走り出すこともあり、
体力すごいな~と感心しました☆

②.JPG⑩.JPG
⑨.JPG

みんなで頑張って上り、第一休憩“中展望”

①.JPG

さあ、休憩をしてさらに上の展望台を目指します。

③.JPG

坂がすごいので、一旦座ってひと休みして

⑧.JPG④.JPG
⑪.JPG

大阪の街を眺められる展望台に着きました。
みんなよく頑張った~✦!!!

おやつを食べて休憩を取ったら
次はゴールの滑り台を目指して
下っていきます。
下りは子どもたちが駆け下りるので、
早すぎました(笑)

⑥.PNG⑦.PNG
⑤.JPG

たくさん動いて汗をかいたので、
夜はよく眠れたかな~

そんなに暑くもなくて良かったです。
また行きましょう(^_-)-☆
 

記事一覧へ
PAGE-TOP