ブログ

HOME > ブログ > 課外活動 > しゃぼん玉ショー・交流会

しゃぼん玉ショー・交流会

  • posted by ハニーレモンスタッフ

4月6日、
放課後等デイサービス
いろはさん、ハチドリさんからの
お誘いがあり他事業所交流会として
バブリン先生のしゃぼん玉ショーを
見に行きました☆

体育館に入ると動き回りたくて
仕方ない子どもたち!
走り回ったり
ボール遊びをしたりと
開始時間まで遊んで過ごしました!

①.JPG②.JPG
⑩.JPG

ショーが始まると、
とっても嬉しそうな子どもたち!
その姿を見ていて
そういえば、去年の夏
しゃぼん玉たくさんしたな~
と懐かしく感じていました。

ショーが終わり順番に
しゃぼん玉の中に
入って記念撮影もでき
大満足の子どもたちでした。

⑨.JPG⑧.JPG
⑦.JPG⑥.JPG
➄.JPG④.JPG
③.JPG

良い表情~♩
 
子どもたちみんな
とても楽しんでくれた
ようです(^o^)丿

今回声を掛けていただき
楽しい場に参加させて
いただけたこと
大変嬉しく思います。
今後ともよろしくお願い致します!








 

記事一覧へ
PAGE-TOP