ブログ

HOME > ブログ > プログラム活動 > クリスマス製作

クリスマス製作

  • posted by ハニーレモンスタッフ

12月といえば、クリスマスということで
平日のプログラム活動では
手作りのクリスマスツリー・飾り付けを
作ったり、クリスマスカードを作ったり
クリスマスに因んだ活動を行いました!

<クリスマスツリー作り>

②.JPG

壁に指導員がツリーの型どりをして
準備をしていたので、
両面テープでリースを
貼り付けていきます。

①.JPG

他の壁にも飾り付けをしていきます♪

⑪.JPG

みんなで協力して
上手に貼ってくれました。

ツリーが完成したらツリーの上に⭐を
つけて完成です(^^)/

④.JPG➄.JPG

最後までお手伝いありがとう~

③.JPG

ツリー作りをしていたはずが、
リースを肩にかけて
遊んでいる子を発見!
写真に収めておきました(笑)

ツリーに飾り付けるイラストの
色塗りもしてもらいました。

➉.JPG⑨.JPG

完成したクリスマスツリーが
こちらです。



⑫.JPG

可愛いツリーが出来ました☆ミ

<クリスマスカード作り>

⑥.JPG⑧.JPG
⑦.JPG

この日はクリスマスカードに
シールやイラストを貼り付け
サンタさんから欲しい物や
こうなりたいなどの願い事を
集中して書いていました!

★12月の大イベントのクリスマス★
レモン②レモンでは12月24日(土)
クリスマスパーティーを開催します。

今年も楽しい
クリスマスパーティーに
なりますように~♩

記事一覧へ
PAGE-TOP