ブログ

HOME > ブログ > 課外活動 > サンリオ展

サンリオ展

  • posted by ハニーレモンスタッフ

12月3日、京都市京セラ美術館にて
期間限定で展示されている
サンリオ展へ行ってきました。

⑧.JPG

今回もバスに乗ってお出かけです!
土曜日ということもあり、混んでいました (^-^;
が、バスでのお出かけは楽しいようです☆

バス停から京セラ美術館まで歩き、
鳥居をバックに写真撮影 (^_^)v

③.JPG

いよいよサンリオ展へ

①.JPG

とっても映えなオブジェがありました★

⑥.JPG⑦.JPG

なんかスゴイ!と見とれていました。

⑪.JPG④.JPG

人気男性アイドルとサンリオコラボ
をしていたことがきっかけで
サンリオを知ったそうです。

もちろん推しとコラボした
キャラクターと写真を撮りました!
誰推しか分かりますか~???

⑨.JPG➄.JPG

サンリオといえば、キティちゃん!


➉.JPG
②.JPG

みんなでおやつを食べて


⑫.JPG

日差しが暖かく芝生の上で
ゴロゴロしたりして
時間になったらバス停に向かい
バスに揺られて帰りました。

帰りも少しの間ぎゅうぎゅう詰め
でしたが、無事座ることができ
ゆっくり帰ってこれました!

デイに着くとすぐに遊びだす
子どもたちの体力に本日もビックリ!笑

次週は新京極へお買い物!
何を買って、何を食べるのか
楽しみです(^_-)-☆








 

記事一覧へ
PAGE-TOP