ブログ

HOME > ブログ > 課外活動 > 買い物(ミスタードーナッツ)

買い物(ミスタードーナッツ)

  • posted by ハニーレモンスタッフ

11月23日、松井山手のミスタードーナッツまで
お買い物へ行きました(^_^)v

ミスド店舗.jpg

フードコートに入っている
イメージの強い
ミスタードーナッツ!
店舗まで行くのは初めてでした♩
ここの店舗は昨年の9月に
オープンしたそうです。

雨ということもあり、
店内は込み合っており仕方なく
テイクアウトをしました(´;ω;`)

天気が良ければ近くの公園でも
食べることができたのに…

自分の食べたいドーナッツを選び
セルフレジで支払いをします。

※店内が混みあっており
写真が撮れませんでした。

レジ.jpg

セルフレジが初めての子もいて
どうするのか戸惑う一面も
ありましたが、
指導員と一緒に支払いを済ませ
車へ戻ります。

②.JPG

早速車で食べています(笑)

近くに大きなホームセンターが
あったので、そこで食べることに!

①.JPG

ジュースを購入して
店内のイートインスペースに
座ってみんなで食べました!

⑥.JPG⑦.JPG
⑧.JPG

みんな美味しそうに食べています。

③.JPG⑨.JPG

食べ終わったらペットショップで
犬と戯れる子どもたち☆

スポーツショップなども
見て回り楽しんでいました。

雨天のためドライブメインの
外出となりましたが、
子どもたちは楽しんで
くれたようです(^-^)

次回は天気に恵まれますように☆彡

 

記事一覧へ
PAGE-TOP