ブログ

HOME > ブログ > 課外活動 > サイゼリヤ昼食

サイゼリヤ昼食

  • posted by ハニーレモンスタッフ

本日はサイゼリヤへランチをしに行きました。
みんなこの日を楽しみにしていたようで
前日から「明日は何を食べようかな~」と
ワクワクしていました。

食べる気満々の子は朝食を少な目にして
お腹を空かして参加です☆

1500円以内で食事をすることが
今回の目的であったため、
メニューと値段を見ながら注文していきます。

①.JPG②.JPG④.JPG

サイゼリヤの1500円は予想以上に
たくさん食べる事ができ、
大満足の子どもたちでした♩
ピッタリ1500円分
食べきる子もいました!!(笑)

③.JPG

メイン・サイド・デザート・ドリンクバーと
食欲旺盛な男の子チーム!!!
良い食べっぷりに見入ってしまう
女性指導員でありました(笑)

⑤.JPG

ハンバーグとデザートで
十分満腹になりましたね~(^_-)-☆

⑥.JPG

食べるよりジュースを飲む派の子も
いましたが…笑

満腹になった後は運動!
とのことで一旦デイに戻って
一休みをしてから近くの公園へ行き、
たくさん遊び元気いっぱいの
子どもたちでした(*^-^*)♩笑

 

記事一覧へ
PAGE-TOP