ブログ

HOME > ブログ > プログラム活動 > ハロウィン製作

ハロウィン製作

  • posted by ハニーレモンスタッフ

本日のプログラム活動は
29日(土)に行うハロウィンパーティーの
飾り付けを作成しました(*^_^*)

説明を聞き、みんな集中して
取り組んでくれました。

作業.JPG

のりを使ったら手が汚れる~
なんて文句を言いながら
最後まで頑張りました!笑

作業②.JPG

黙々と作ってくれる子は
2つも作ってくれました♩

せなちゃん.JPG

のりを使ってかぼちゃを作成することが
難しい子には、かぼちゃ型に折った
画用紙に顔を描いてもらい
活動に参加できるように
工夫しています!

ななちゃん.JPG

かぼちゃを作ってから
顔を描く作業にも取り組んでくれて
最後まで上手に出来ました!

はーちゃん.JPGあやかちゃん.JPG
しゅうあ×ひろくん.JPG

完成したかぼちゃを持って
 〝ハイ、チーズ!〟

ハロウィンパーティーが楽しみですね。
 

記事一覧へ
PAGE-TOP