ブログ

HOME > ブログ > イベント > プチ夏祭り2022

プチ夏祭り2022

  • posted by ハニーレモンスタッフ

新型コロナウイルスの感染が
落ち着いていないため、
今年も〝プチ夏祭り〟として
小規模での開催となりました。

新型コロナウイルスが収束し、
卒業生も呼んで開催出来る日が
待ち遠しいです(´Д⊂ヽ

今年の夏祭りは、
〝ダーツ〟〝クイズ大会〟
〝チョコバナナ・たこせん・かき氷作り〟
をしました(^O^)/

ダーツ.JPGダーツ2.JPG

ダーツは2球投げて当たった的の
合計点数を競います (^^ゞ

3位までの子どもにはおやつの景品が!

ダーツ景品.JPG

そして今年の夏祭りで
一番熱い戦いが繰り広げられたのは、
〝クイズ大会〟でした!

クイズ風景.JPG

チームに分かれて相談しながら
クイズの答えを考える、
チームプレー競技で大盛り上がり♩

クイズ考え中.JPG

答えが分からず悔し涙を流すチームも
あり、白熱した戦いが見られました。

悔し涙.JPG悔し涙2.JPG

悔し涙を流したチームが決勝戦で
正解でき見事優勝しました☆彡

熱い戦いを繰り広げた後、
みんなお待ちかねの
おやつの時間です!

たこせん.JPGトッピング.JPG

たこせんの上にたこ焼きを乗せて
お好みのトッピングをしていきます。

ひろくん.JPGさきちゃん.JPGにのくん.JPG

みんな美味しそうに食べていました!

おかわり.JPG

おかわりもしっかりします(笑)

チョコバナナ.JPG

チョコバナナはチョコがすぐに
剥がれてしまいましたが、
味は好評で「美味しい!」と
喜んでもらえました♩

今年も楽しい夏祭りになり、
夏休みの思い出の1ページに
刻まれたことでしょう(^_-)-☆






 

記事一覧へ
PAGE-TOP