ブログ

HOME > ブログ > プログラム活動 > 共同製作(貼り絵)

共同製作(貼り絵)

  • posted by ハニーレモンスタッフ

夏休みの間にレモン②レモンでは
共同製作としてひまわりの貼り絵に
挑戦しました☆彡

まずは説明を聞きます。

説明.JPG

次に折り紙を小さくちぎっていきます。

説明2.JPG
ちぎる.JPGちぎる2.JPG

ちぎることが出来たらいよいよ
下書きに沿って折り紙を貼り付けて
いきます(^_^)/♩

貼る.JPG貼る2.JPG
貼る3.JPG貼る4.JPG

子どもたちは集中して取り組んでいます。

2.JPG

夏休みが始まった7月後半から
時間のある時に取り組み始め
完成が近づいてきました!!!

1.JPG

子どもたちも「あと少し~!」と
集中を切らさず貼り続け





完成しました~(^_-)-☆

集合写真.JPG

途中で「疲れた」と弱音を吐く子も
いましたが、みんなで協力して
大きなひまわりを完成させることが
出来ました♩♬

みんなで作った貼り絵!夏の思い出です!

記事一覧へ
PAGE-TOP