ブログ

HOME > ブログ > 課外活動 > 高雄パークウェイ

高雄パークウェイ

  • posted by ハニーレモンスタッフ

7月18日、高雄パークウェイへ行きました。
天気が良く暑かったのですが、
子どもの体力はスゴイっ!
汗をたくさんかきながら全力で遊びます♩

まずはみんなでトランポリンです。

トランポリン.JPG
トランポリン (2).JPG

高くまで飛ぶお友だちにビックリしたり、
振動に負けて転んでしまっても笑っていたり、
とても楽しそうな姿が見られました☆彡

滑り台1.JPG滑り台2.JPG滑り台3.JPG

大きな遊具もあり、その遊具を上りきると
長い滑り台を滑ることが出来るので、
 みんな頂上を目指して頑張っていました。

車.JPG
車2.JPG

男の子は乗り物が好きですよね!
モーターカーに乗って競争をしたり、
追いかけっこをしたりして
楽しんでいました(*^^*)

全力で遊ぶ子どもたちを見守る大人は
出来る限り日陰を探していました(笑)

 

記事一覧へ
PAGE-TOP