ブログ

HOME > ブログ > 課外活動 > GWの活動~お出かけ~

GWの活動~お出かけ~

  • posted by ハニーレモンスタッフ

GW一日目の5月3日は毎年恒例と
なってきました“三条商店街でのお買い物”
バスに乗り商店街まで歩きます!

商店街に着くとグループに分かれて
お買い物をしたり、食べ歩きをしたり
自由行動です(^_-)-☆

⑤.JPG④.JPG
①.JPG⑦.JPG
②.JPG③.JPG
⑥.JPG

商店街は比較的空いており
行動しやすかったです♪

5月4日、高槻市にある安満遺跡公園へ
とても天気が良く気持ちが良かったです。
子ども縁日があり、子どもたちは釘付★

遊んでから好きなものを買いに行こう!
と決めてみんなでソフトバレーボールや
お散歩をして過ごしました。

③.JPG⑦.JPG
⑥.JPG①.JPG

白バイにも乗りました!

さあ、いよいよお待ちかねのお買い物!
たくさんキッチンカーがあり、
その中から好きな物を選びます。
暑かったので、かき氷や冷たい飲み物が
人気でした(^_-)-☆

②.JPG⑧.JPG
⑤.JPG

男子はがっつり系を選んでいましたが、
女子はスタバのメロンを買いました☆

遊ぶことよりも食べるを優先
しちゃったようにも思いますが、
まあこれはこれで良しとしましょう(笑)




 

記事一覧へ
PAGE-TOP