ブログ

HOME > ブログ > イベント > 2023年度 卒業パーティー

2023年度 卒業パーティー

  • posted by ハニーレモンスタッフ

今年はレモン②レモンを
2名の方が卒業されました!

さきちゃん、ゆうたくん
ご卒業おめでとうございます☆

㉑.JPG㉕.JPG

パーティーでは、○✕クイズ
王様と姫を救い出せゲーム~じゃんけん~
思い出のスライドショーを楽しみました。

①.JPG⑧.JPG
⑨.JPG㉓.JPG

★おやつパーティー★

⑩.JPG②.JPG

★プレゼント贈呈★

③.JPG⑰.JPG
④.JPG⑤.JPG
⑯.JPG⑫.JPG

★みんなで歌を歌おう~旅立ちの日に~★

⑳.JPG

★思い出の時間★

⑥.JPG
⑦.JPG⑬.JPG
⑭.JPG⑲.JPG


卒業生も卒業祝いに駆けつけてくれました♩

さきちゃん
年下のお友だちの面倒を見たり、
お友だちと一緒に元気いっぱい遊んだり
していましたね(^_^)v

ゆうたくん
とても元気でいつもニコニコ笑顔で
お話してくれて、周りをいつも明るく
してくれましたね(^_^)v

2人の卒業は嬉しくもあり、
寂しさをたくさん感じました。

新しい道へ進むことで新しい出会いと
共に環境が変わって戸惑うことが
あると思いますが、レモン②レモンの
思い出を思い出して頑張ってください。

㉔.JPG

またどこかで会えますように…♩

4月で産休に入る指導員も本日をもって
お休みに入られるので、
メッセージカードをプレゼントしました☆

㉒.JPG
⑮.JPG⑱.JPG

元気な赤ちゃんを産んで
また遊びにきてね~!

最後までいつもと変わらず
笑顔いっぱいのお別れとなりました。






 

記事一覧へ
PAGE-TOP