ブログ

HOME > ブログ > 課外活動 > フードコートで昼食を食べよう!

フードコートで昼食を食べよう!

  • posted by ハニーレモンスタッフ

今回の課外活動企画は
〝フードコートでお昼ご飯を食べよう〟
イオンモール桂川にて
自分の食べたいお店で注文と支払いを
してみんなで食べました(^o^)丿

桂川イオンには2つフードコートが
あるので、2グループに分かれました。

チーム★マクドナルド

㉑.JPG⑳.JPG
⑲.JPG⑱.JPG

チーム☆ラーメン

㉖.JPG⑯.JPG
①.JPG

めっちゃ美味しい~♩と
大満足でした!(笑)

食後はゲームセンターやガチャガチャ、
お買い物などを楽しみました。

⑬.JPG⑨.JPG
⑭.JPG⑮.JPG
㉒.JPG㉓.JPG
④.JPG③.JPG
➄.JPG②.JPG
⑥.JPG⑦.JPG
⑩.JPG⑧.JPG

ポップコーンを作っていると
ぞくぞくとみんな集合~♩

まだ時間もあるので、
松尾大社まで行きました。

⑫.JPG⑰.JPG
⑪.JPG㉔.JPG

節分ということで鬼さんがたくさん!
写真を頑張って撮った後、号泣(T_T)

㉕.JPG

ちょうど豆まきの時間だったので、
子どもたちは頑張って
福豆やみかんをゲットしていました☆ミ

節分を感じられるイベントにも
参加でき充実した一日になりました。






 

記事一覧へ
PAGE-TOP