ブログ

HOME > ブログ > 課外活動 > 矢橋帰帆島公園

矢橋帰帆島公園

  • posted by ハニーレモンスタッフ

滋賀県草津市にある矢橋帰帆島公園へ
行ってきました(^o^)丿

大型遊具の使用が安全を考慮して
使用禁止となっていたのが
残念でしたが、公園の真ん中に
設置されていたロープのジャングルジムや
小型遊具で遊び、最終的には
遊具が使用できないことは忘れて
元気いっぱい走り回って遊んでいました。

②.JPG⑧.JPG
⑫.JPG⑬.JPG
➄.JPG⑦.JPG

自然豊かなところで紅葉も綺麗でした!

④.JPG⑪.JPG
①.JPG


しゃぼん玉をしている方がいて
子どもたちは大はしゃぎ☆

⑨.JPG⑩.JPG

帰りにはしゃぼん玉と作らせて
頂いて大満足でした(^_^)/

③.JPG⑥.JPG

帰りは走り回って疲れたのか
スヤスヤと眠っていたり
音楽を聴いて踊ったり
新幹線を見て喜んだり
長時間のドライブも楽しみました♩






 

記事一覧へ
PAGE-TOP