ブログ

HOME > ブログ > 課外活動 > みかん狩り 2023

みかん狩り 2023

  • posted by ハニーレモンスタッフ

今年もみかん狩りへ行ってきました☆

子どもたちは「いっぱい食べる!」
「手が黄色くなるまで食べる!」と
意気込んでいました(笑)

到着すると農園の方からの説明があり、
早速自分で好きなみかんを採り、
食べていきます(^_^)

①.jpg⑫.JPG
⑪.JPG⑨.JPG
②.jpg⑩.JPG

上手に採っていましたよ♩

③.jpg④.jpg
⑧.JPG⑦.JPG

皮を剥き、口に入れると
あま~い!と大喜びでした。
今〇個目やで~と食べた個数を数え
報告していました(笑)

➄.jpg

食べ終えると持ち帰りが
出来るので、計りで量って…
かごにたくさんのみかんを入れて
お土産~っ♪と嬉しそうでした(^_^)

味覚狩りは季節を味わえるイベントで
毎年楽しく参加してくれています。





 

記事一覧へ
PAGE-TOP