ブログ

HOME > ブログ > 課外活動 > ミスドミュージアム

ミスドミュージアム

  • posted by ハニーレモンスタッフ

今週の課外活動先は〝ミスドミュージアム〟
吹田市にあるので、高速に乗り1時間程度!

中に入るとドーナツの甘い匂いが(^^♪
今回体験したのは、
ドーナツボールトッピング体験です☆

㉓.JPG㉒.JPG
⑩.JPG⑥.JPG

番号札をもらって、順番が来るまでは
館内の展示品を見学しました。

順番が来ると、ドーナツの味
チョコソース、トッピングを選び
各自好きなようにデコレーションを
していきます(^o^)丿

①.JPG⑫.JPG
㉑.JPG⑳.JPG
⑪.JPG⑬.JPG
②.JPG

デコレーションができたら
食べることができ、
嬉しそうでした!!!

④.JPG③.JPG

食べ終わってから二階の見学にも行き
ゲームを楽しんでいました。

⑲.JPG⑯.JPG
⑭.JPG⑨.JPG
⑧.JPG⑦.JPG

ダスキンダストバスターズ
という戦闘機に乗り、コントローラーを
操作しながらお掃除をするゲームにも
チャレンジしました。

⑱.JPG

⑰.JPG

最後にミスドの店舗にて
ドーナツを購入し、セルフレジで
自分でお金を払う練習もしました。

購入したドーナツはその場で食べたり
お土産として持ち帰ったりと
様々でした。

今回も楽しい課外活動になりました♩

記事一覧へ
PAGE-TOP