ブログ

HOME > ブログ > 課外活動 > 京都タワーへ行こう!

京都タワーへ行こう!

  • posted by ハニーレモンスタッフ

今回の課外学習は〝京都タワー〟です!
雨天予報だったのですが、雨は降らず
展望台からの景色も曇ってはいるものの
しっかり見ることができました。

④.JPG➄.JPG
⑥.JPG⑲.JPG
⑭.JPG

望遠鏡を覗いて街を眺めました♩

⑬.JPG

みんなでハイ、チーズ!

⑫.JPG

ピンショットver.

⑪.JPG①.JPG

電子案内板をタッチすると
お寺など京都の街の情報を
見ることができ、
興味津々でした☆

③.JPG②.JPG

お参りをしています⇧

⑦.JPG

「今日はたわわちゃん居ないのかな~」と
話していると、横から登場!!!
「写真撮って~」と大興奮でした(笑)

⑧.JPG

帰りにもたわわちゃんに会えて
「バイバーイ」と挨拶できました。

次は京都イオンに移動し、
おやつの時間です。

ムシムシと暑かったので、
アイスクリームを食べる子が
多かったです(^o^)丿

⑰.JPG⑯.JPG
⑮.JPG⑨.JPG
⑱.JPG

たくさん歩いて美味しいもの食べて
今日も楽しい一日になったね~♩



 

記事一覧へ
PAGE-TOP