ブログ

HOME > ブログ > イベント > BBQ 2023

BBQ 2023

  • posted by ハニーレモンスタッフ

みんな大好きバーベキューを
今年もレモン②レモン前で
行いました!

午前利用の子どもには
一緒に買い出しのお手伝いを
してもらったり、椅子や机を
外に用意してもらったりと
朝からバーベキューに向けて
大忙しでした(*^^*)

徐々にみんなが集合し始め
火おこしが始まると

⑨.JPG

\やりたい!やりたい!/

と意欲的な声が飛び交ってきます。

火が炭につくまでは後ろに下がってという
ルールを守れた子が団扇で仰ぐ
役割ができます(^O^)/

②.JPG

無事に火おこしができ
☆バーベキュー開始☆

①.JPG④.JPG
➄.JPG⑥.JPG
⑫.JPG⑩.JPG
⑪.JPG

みんな美味しそうに食べて
喋って大満足でした。

③.JPG

子どもたちの食べるペースと
焼くペースが追い付かず
室内でも準備をしました!

⑦.JPG

〆は焼きマシュマロを
ビスケットに挟む
マシュマロサンドです。

昨年とても気に入ってくれたようで
バーベキューの数日前から
マシュマロサンドする~?と
ワクワクされていました(笑)

当日は最後の最後まで
マシュマロを焼いて食べて
時にはおすそ分けをする姿が
ありました!

みんなで外で食べる食事は
いつもと違ってより美味しく
楽しかったね♩

BBQ
記事一覧へ
PAGE-TOP