ブログ

HOME > ブログ > 課外活動 > 京都市障害者スポーツセンター

京都市障害者スポーツセンター

  • posted by ハニーレモンスタッフ

3月11日(土)
京都市障害者スポーツセンターに
行ってきました(^_^)/

子どもたちはとても楽しみに
していたようでわくわくが
止まりません♩

今回お借りした施設は
〝重度体育室〟です。
レモン②レモンでお邪魔させて
いただくのも3回目となりました。

大きなトランポリンの人気は
相変わらずでした☆

①.JPG⑥.JPG
⑩.JPG

子どもたちがハマっていたのが、
勢いよく走っていき、

⑦.JPG

トランポリンに飛び乗ること!

⑧.JPG

何人かで一斉に飛び乗る
遊びを楽しんでいました☆

②.JPG➄.JPG
④.JPG

☆ブランコも人気☆
素敵な笑顔のお写真が撮れました!

③.JPG

終盤になると鬼ごっこに切り替わり
大混雑していたトランポリンが
貸し切れる状態に!!!笑

⑨.JPG


指導員も全力で楽しみました(笑)

この日は体育館でバスケットボールを
されていたので、それを見て
「やりたいな~」との声があり、
みんなでスポーツをするのも
良いのでは?と思った指導員!
ということで
早速抽選申し込みをして
帰りました(^^)v♩

今日は天気も良く
汗をたくさんかいて
良い運動になったね~
次はいつ来れるかな…










 

記事一覧へ
PAGE-TOP