ブログ

HOME > ブログ > 課外活動 > 駄菓子屋さんへ行こう

駄菓子屋さんへ行こう

  • posted by ハニーレモンスタッフ

2月4日(土)課外活動で宇治市にある
駄菓子屋さん〝タイムスリップ〟まで
おやつを買いに行きました(^^)/

①.JPG

レトロな外観!とてもワクワクしました♩

店内.jpg

たくさんの駄菓子が並んでおり、
お客さんも多く、人気店でした☆
大人が懐かしい~これ好き!と
子どもたちより楽しんでいたかも…

②.JPG

火垂るの墓や~!
その横には鬼滅の刃があり、
好きなキャラクターを見つけて
買っていました(*^_^*)

\★真剣な表情★/
⑧.JPG

予算内に収められるよう自分たちで
計算しながら買い物をすることが
できました!

⑦.JPG⑥.JPG
③.JPG④.JPG

買い物を終えて、公園へ移動し
購入したおやつを食べました♬

予算250円でしたが、
たくさんおやつを買うことができ、
大満足の子どもたちでした。

➄.JPG

不思議なおやつを買っている
お友だちを見つけると
「それ何~?何味なん?」と
興味津々!

おやつを食べた後は公園で
遊んで帰りました(^^)v

楽しい1日になったかな~


 

記事一覧へ
PAGE-TOP