ブログ

HOME > ブログ > 課外活動 > 西代里山公園

西代里山公園

  • posted by ハニーレモンスタッフ

雨予報だったので、
公園は行けないかな~と
話をしていたのですが、
この日の天気は晴れ!

公園写真.jpg

そして最近では涼しい日が
続いていたのですが、
とっても暑い日となりました☆

公園までは車で30分程だったので、
ドライブも楽しんでくれました♩

公園に着くと野球をしたり
川遊びをしたり
追いかけっこをしたりと
全力で遊ぶ子どもたちです(^_^)/

野球.JPG

こた.JPGきょうくん(フリスビー).JPG

追いかけっこ.JPGりゅうくん.JPG

にのくん.JPGあいかちゃん.JPG

大人も一緒になって遊び、
汗だくになりました!
いつも子どもたちのパワーには
圧倒されますね(笑)

森口君.JPG

たくさん遊べて大満足の子どもたちでした!






 

記事一覧へ
PAGE-TOP