ブログ

HOME > ブログ > 課外活動 > ラーメンフェスタ

ラーメンフェスタ

  • posted by ハニーレモンスタッフ

8月27日、平安神宮近くで開催されていた
ラーメンフェスタへ行きました。

ラーメンフェスタ.png

8月31日までの開催であったため、
イベントが終盤であったこともあり、
空いていて過ごしやすい環境でした!

ラーメン2.JPGラーメン.JPG

ミニラーメン3種類食べ比べと
ラーメン+フライドチキンセットの
好きな方を子どもたちが選び、
みんなで美味しく食べました♩

にのくんラーメン.JPGせなちゃん.JPG
しーちゃん.JPGしゅうあ×おっちゃん.JPG
こたラーメン.JPG

余ったお金でデザートやコロッケなど
食べたいものを購入したり
キーホルダーを購入したりと
楽しんでいました(*^▽^*)

こたアイス.JPG

たくさん食べて満腹になった子どもたちは
ゆっくり休むことなく、動き出します!

散歩.JPG

売店を見て回ったり、
平安神宮を散歩したり、
学生が野球の練習試合を
観戦したりと
元気いっぱいでした(^O^)/

美味しいラーメンを食べて、
たくさん遊んで、
楽しい課外活動になったようです♬

記事一覧へ
PAGE-TOP