ブログ

HOME > ブログ > プログラム活動 > 新聞紙ダーツ

新聞紙ダーツ

  • posted by ハニーレモンスタッフ

本日は新聞紙ダーツをしました!

的は指導員手作りで、矢は子どもたちに
作成してもらいました。

製作.JPG
ひろくん丸める.JPG

新聞紙を丸めてセロハンテープを貼って、
ヒラヒラを付けるところまで
みんな頑張って取り組んでいます。

あいかちゃん.JPG

矢を完成させた子からゲームスタートです☆彡

はーちゃん投げる.JPG

おっ!上手に的に入りました(*^▽^*)

あつと.JPG

カメラを向けると「先生狙おうか~?」と
とても良い笑顔を向ける子も!(笑)

さきちゃん.JPG
投げる.JPG

狙って~狙って~投げたっ!!!

点数を競ったり、
難しい的を狙ったり、
みんな夢中になって取り組んでいました。

遊びから楽しく集中力を
養うことが出来たのでは
ないでしょうか。



 

記事一覧へ
PAGE-TOP