ブログ

HOME > ブログ > プログラム活動 > チャンバラ大会

チャンバラ大会

  • posted by ハニーレモンスタッフ

5月10日、チャンバラ大会をしました。

みんな真剣な表情で刀の作成に
取り組んでいます☆彡

作成風景2.JPG奈々ちゃん作業.JPG

 各々の刀が完成したらいよいよ
チャンバラ大会スタートです!

こたおとや.JPGこたおとや動きあり.JPG

さきこた.JPG

力加減に気を付けながら戦っています。
男の子も女の子も一緒に楽しめたようで
笑顔が溢れています。

お友だちが戦いごっこをしているのを見て
たくさん笑って一緒に楽しんでいます!

ひろたくん.JPG


はーちゃん、こた.JPGしゅうあ.JPG

カメラを向けると良い表情でポーズを
取ってくれる子どもたちです。

こた車内.JPG

相当気に入ってくれたようで帰りの車内でも
刀と兜を着用したままお家へ帰っていく子もいて
準備した甲斐がありました(^_-)-☆


 

記事一覧へ
PAGE-TOP